あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

また来てしまう 夏の江ノ島

2年前の記事ですが、涼風をお送りします。<(_ _)>
 
暑い部屋にいると、頭痛やめまいがするほどだった今年(2010年)の夏。
自分の事で精一杯だけど、ブログを訪れた人に贈りたいもの、それは、…。
今回は、涼風を送りたいと思いました。
 
そこで、フォトシネマで、2010年、夏の江の島の風景をお送りします。
リナリナさんのアロハオエで、今年の夏をお楽しみくださいませませ。
 
「いつか見た 夕日のことは忘れても…、また来てしまう 夏の江ノ島
 
 
夏だよね!と思ったら、以下のリンクもクリックをお願いします。