あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

フォトシネマ:幸せのスノードロップ

イメージ 1

昨日もたくさんの訪問者に来ていただきまして、たいへんうれしかったです。
また、blogramランキングへの応援もしていただき、ありがとうございます。

そこで感謝の意味を込め、ぷちガーデニングのフォトシネマを作り、YouTubeにアップしてみました。
今までに紹介したビオラやパンジー、コスモス、球根を植えた花壇等が音楽とともに映ります。
4分弱のお時間ですが、元気が出てくるフォトシネマをぜひともご観賞ください。
下の画像の中央をクリックすると、始まります。それでは、どうぞ・・・。
(注意:音量を調節してね!)


<参考>
デジカメ :Panasonic LUMIX DMC-FX37
編集ソフト:LIFE with PhotoCinema3(デジタルステージ) おまかせモード

フォトシネマをもっと見たいな!と思ったら、以下のリンクのクリックをお願いします。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
下のリンクをクリックしてください。
blogramランキング参加中!