あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

感謝をこめてガーデン・スケッチ

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、訪問者数が、久しぶりに3桁の大台となりました。

平成21年9月30日記事「チューリップの花壇作りが進行中です!」
http://blogs.yahoo.co.jp/aokin248/60327967.html

年に何度もあることではないので、とてもドキドキして、うれしかった。
その気持ちをどのような形であらわせばよいのかを考えた時、落書き帳とクレヨン、色鉛筆が
あることを思い出しました。

「そうだ!チューリップ花壇の完成図を描こう!」と決めました。

人に見せる絵を描くなんて、学生の時以来だから、いったい何十年振りだろう?
ちゃんと描けるかな?などと思ったのですが、感謝の気持ちが不安を吹き飛ばしてくれました。

チューリップの花壇の隣では、トマトやキュウリのプチ・畑もあります。
手前には、ムスカリスイセン、クロッカスが咲くような花壇を予定しています。

ますます、週末の花壇作りが楽しみになってきました。

”私もチューリップの花を咲かせたいな!”と思っていただけたら、
以下のリンクをクリック、お願いします。


★「日本ブログ村ランキング」に参加しました。ポチッとお願いします。★
https://www.blogmura.com/ブログランキングにほんブログ村