あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

神代植物公園 2012秋のバラフェスタ始まる!

神代植物公園 秋のバラフェスタ調布市)が始まりました。
(期間:平成24年10月13日(土)~28日(日))
 
イメージ 1
 
まずは、ダリア園にて息を整えました。^_^;
 
イメージ 2
 
♪♪…小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた…♪♪
 
イメージ 6
 
黄色のダリアって、かっこいいです!(@^^)/~~~
 
イメージ 8
 
さて、バラ園の中央では、
アイスバーグが一面に咲きほこっています。(*^^)v
 
イメージ 7
 
♪♪…バラが咲いた バラが咲いた 僕の心に
       いつまでも散らない 真っ赤なバラが…♪♪
 
イメージ 9
 
黄色のバラにもうっとり。(^^♪
 
イメージ 10
 
クイーン・オブ・神代
 
イメージ 11
 
バラ園の全景 (@^^)/~~~
 
イメージ 12
 
少し歩くと広場があります。なんじゃ、あれは? 
パンパスグラス
 
イメージ 3
 
♪ 薄紅の秋桜が秋の日の        
    何気ない陽だまりに揺れている ♪ (^o^)/
 
イメージ 4
 
ローズシフォンケーキとローズティーのセット
美味しく頂きました。 <(_ _)>
 
イメージ 5
 
緑を育てよう!と思ったら、
以下のリンクもクリックお願いします。<(_ _)>