あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

懐かしき 子供の頃の 写し絵は 語らう人を 思い出す時

以前にも記事にしたお話の続きです。
2010年3月記事「古いネガ・フィルムから蘇った風景は…」
 
陽が落ち、夜になっても暑い日が続きます。
疲れがなかなか取れないときには、自分が子供の頃のアルバムを
引っ張り出してみるのはどうでしょうか?
 
子供の頃は疲れなんか知らなかった! 一晩寝れば、元気が戻った!
そんな思い出がよみがえりませんか?
 
さあ、今夜は、思い出の写真を肴に、ご家族と語り合ってみませんか?
 
イメージ 1
昭和××年頃の羽田空港のようです。
 
イメージ 2
日比谷公園のバラ園の前のようです。
 
ご家族が傍にいなくとも、お一人でも懐かしむことができれば、
明日は元気になれると思います。本当ですヨ!
 
「懐かしき 子供の頃の 写し絵は 語らう人を 思い出す時」
 
そうだよね!と思ったら、以下のリンクもクリックをお願いします。
 →
https://book.blogmura.com/ ← にほんブログ村 ブログ