2011-01-05 今日のお弁当は、お正月の残りもので! きまぐれ日記 #その他趣味 今日のお弁当は、チャーハンと大根の甘酢漬けです。 年末に作ったチャーシューの残りを素材に、中華の”味覇”と塩コショウで 味を整えたチャーハンは、絶品です。(苦笑) 明後日は、七草。帰りにスーパーでお粥用の野菜を買う予定。 さて、外は寒いけど、元気にお仕事行ってきま~す!