あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

今日のお弁当は、お正月の残りもので!

イメージ 1
 
今日のお弁当は、チャーハンと大根の甘酢漬けです。
年末に作ったチャーシューの残りを素材に、中華の”味覇”と塩コショウで
味を整えたチャーハンは、絶品です。(苦笑)
 
明後日は、七草。帰りにスーパーでお粥用の野菜を買う予定。
さて、外は寒いけど、元気にお仕事行ってきま~す!