あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

自分へのご褒美と来年への決意

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「クリスマスに間に合わなくて…」は、アマルフィでのセリフ。

今日、ホワイトクリスマスという品種のバラを庭に植えました。
ホームセンターで4割引の特売(¥900円)をしていたので、購入しました。
レジ前にポツンとひとつ、まるで僕を待っていたかのように値札をぶら下げていたのです。

オレンジに近い赤いバラの隣に植え、オベリスクにつなげようと考えています。

自分へのご褒美としてバラを植えることにしましたが、花が咲くのは来年の秋ごろ。
これからも、ぷちガーデニングに励むことで、花を咲かせてくれることを期待します。

白いバラの花言葉は、「尊敬、清潔、約束を守る、私はあなたにふさわしい」とのこと。

真っ白な大輪の花を咲かせた時には、また記事にします。
まだまだ先の話ですが、来年への決意として、ここに記しておきます。

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
また、見に来るよ!と思えたら、以下のリンクのクリックをお願いします。
blogramランキング参加中!