あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

こそこそ話に行ってみようかな!

イメージ 1

だいたひかる さんのライブ 「こそこそ話 Vol.5」に行ってみようかな!と考えています。

第1回目と2回目には参加したのですが、それ以降は、都合がつかなかったのです。
まあ、ゲストが男性なので、「まあ、いいっか!」との気持ちも少しありました。

2009年5月22日記事「新宿ロフトプラスワンにてひと時を楽しんだ夜」を紹介しておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/aokin248/59454912.html

さて、今回のゲストは、内田春菊さん・オアシズ光浦靖子さんと大久保佳代子さん) です。

場所は、いつもの新宿ロフト・プラスワン。日時は、12月7日(金)の20:00から。

12月は、とてもハードな日々が続くのですが、ぜひ行きたいのです。
ということで、事前に宣言することで、自分に言い聞かせようと思いました。
でも、当日までに、緊急の用件が出てくれば、話は別なのですが…。

後日談を聞きたいな!と思っていただけたら、以下のリンクをクリックお願いします。