あおきんのブログ 

ぷちガーデニングと日々のあれこれ

バラとカサブランカの気持ちが嬉しんだワン!

イメージ 1

僕の名前はシロ。
先月から、ここのお家に御厄介になっているんだワン。
そのときのいきさつは、次の記事に書いてあるんだワン。
2009年9月9日記事「こんにちは、僕の名前はシロだワン!」
http://blogs.yahoo.co.jp/aokin248/60241149.html

さて、3連休にもかかわらず散歩にも連れて行ってくれず、僕のことなんか忘れてしまったのかと寂しかったけれど、昨日の夕方にバラとカサブランカの花を活けてくれたんだワン。
どちらも399円の値札シールが付いていたけれど、そんなことよりも僕のことを忘れていなかったことが嬉しいんだワン。

あぁ、何だか懐かしい匂いが部屋に立ち込めてきた。
もしかすると、お母さんの匂いのような気がするんだワン。
ありがとう! とっても嬉しいんだワン!
そして、これからもよろしくなんだワン、ワン、ワン。(終わり)

花を活けてみようかな?と思っていただけたら幸いです。
お手数ですが、以下のリンクをクリック、お願いします。